ひきこもってごろごろさんの投稿一覧

投稿
1,664
いいね獲得
3,812
331 - 340件目/全1,664件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    セドリックはどういうつもりなのかな〜?
    ディランの心情を的確に見抜いてるから、結婚する気なんてないって分かってるだろうに…。

    心が手に入らなくても君が手に入れられるならそれで良い!ってほどベタ惚れしてるわけでもないだろうしなあ…

    • 5
  2. ネタバレ コメントを表示する

    エミリー、良いところで邪魔しちゃダメじゃんw
    ついつい興奮しちゃったんだろうけど。

    セドリックは本当に惚れてるのかなぁ?
    なんかディランの反応見て面白がってるような感じもするな…
    もちろんある程度の好意はありそうだけど。

    • 6
  3. ネタバレ コメントを表示する

    ひとりめっちゃ喜ぶエミリー
    に笑ってもうたw

    メイン二人の動向も面白いが、エミリーもどう反応するかが楽しみ。
    この3人の思惑がビミョーに噛み合ってるのも面白い。

    • 6
  4. ネタバレ コメントを表示する

    あれ、名前違くね?
    って思ってたら、間違えてたんかい!
    孫にも遠慮なくズケズケ言われちゃってて、オチャメでカワイイおじいちゃん、また出てこないかな。

    それにしても男主人公、嫌がらせを自分の気を引きたい、と思っちゃうのがなんだかな。
    すごい自信家だとも思うが、勘違いなのが血は争えないな、とも思えて笑っちゃう。

    • 5
  5. ネタバレ コメントを表示する

    ようやくずーっとジークの抱えていた問題が明らかになるのか!?ってところで…
    またしばらくお預け…(;_;)

    多分ジークがここまで感情を露わにしたのは人生で初めてなんじゃなかろーか。
    フォルトが言うように物語序盤までのジークのレーナへの扱いはよくなかったけど、それは単なる好き嫌いの問題じゃなくて周りの思惑があってのことだし、本人も気づかないようにしてただけでずっと罪悪感抱えてたし。
    彼も犠牲者だと思うんだよね〜。

    家のため、領地のために滅私に徹してた。
    ずっと自分の感情は押し殺してた彼も、この件が解決できればきっと(精神的に)自由になれるんじゃないかな。
    そしてレーナやフォルト達のジークへの誤解も解けるといいな。

    • 1
  6. 仕事できる組ってのもあるけど、興味ない組だから早く終わったのもあるだろうな。
    ファンだったら一つ一つに盛り上がる分、進みが遅くなりそうなのに対して、興味ないと淡々とサクサク進めていきそう。

    • 0