あら受け容れちゃうの?
今までつれなくしてきたのに。
今後の関係が変化してくことに期待。
-
4
619位 ?
あら受け容れちゃうの?
今までつれなくしてきたのに。
今後の関係が変化してくことに期待。
慣れてるっぽいけど、アスが何か可哀想…
本当は好きなんじゃないの~?
何が不安で近付きすぎないようにしてるんだっけ。
可愛らしいデートになりそう。
成人間近まで一気に進みましたね。
基本小学生男子っぽいけど、さすが神様、良いことも言いますな。
世界の根幹に関わる話…?
何回もやり直すのは悪いことなんだろうか…?
召喚簡単にできちゃった!?
ある意味危ないな。
ゆっくり穏やかに二人の仲が深まって行けばいいなあ。ほっこりしました。
シリアスさとコメディ色がうまい具合に混ざり合ってて面白いです!
原作者なのに身に覚えのないキャラに転生しました
032話
第 32 話