この方は敵か味方か…?
ラウルス様の言葉を信じるならソルレアとつながってはないだろうけど、旦那さんが陛下の政敵の可能性は捨てきれないしな…
-
0
620位 ?
この方は敵か味方か…?
ラウルス様の言葉を信じるならソルレアとつながってはないだろうけど、旦那さんが陛下の政敵の可能性は捨てきれないしな…
陛下、無意識に言っちゃったのかな、許可しなかったら、って。
想い合っているのに…
やっと想いが通じ合ったのに…
お互いを想うゆえに離れなければならないなんて…
切ない…
切ない、けど…美しくも感じる…
いったん離れてどうするのかな?
5年後にラウルス様の加護もらって、神官?になるのかな?
そうすればソルレアにある程度対抗できるようになりそうだけど…
でも陛下とソルレアは結婚しちゃうし、悪役も生まれちゃうんだろうなぁ…
今後どうなるのやら、ありがちじゃなくって気になる。
陛下、カッコ良い…
もはやラウルス様はよき相談相手。
客観的な意見をくれるのは大切。
タイミング良いんだか悪いんだか…
主人公の迂闊さがここで炸裂…
陛下が困らせられることになりそうで怖い…
久々のソルレアは相変わらず手強そうで良き。
あの声はラウルス様と似て非なる存在?
ありゃりゃ、ここにきて最初の頃のアプローチが足を引っ張ってる感じ?
本気で好きだからこそ、誤解しないように突き放して…でも好きだから冷たくはしない。
一見仲良いけど、心はすれ違ってて…
こういう両片思いな感じ好き。
でもずっとじゃ進まないから、適度に引っ張って欲しいw
前は幼子が頼りがいのある大人を慕ってついて回ってる感じだったけど、今は完全に恋してるね!
ただまだ完全に自覚してない?
平気そうに見える陛下のほうが、実は自分の気持ちわかってるし意識してそうw
使用人たちが過保護なのは陛下の指示もあるだろうけど、姫になにかあったら自分のクビが飛ぶ!っていう強迫観念が大きそう。
ついつい気になって買っちゃったけど、買ってよかった〜
姫にとって安全な場所にいて欲しい
私が大丈夫ではない
とか、もー陛下の深〜い愛情が!
無料終わっちゃった…
体質の問題をはじめ、ソルレアのこともあるしね。
体質のせいでベルゴットじゃ行動が制限されちゃうし。
歩き回るときいつもそばにいられないから、そしたらディエリゴに頼むしかなくなるだろうけど、それはあんまりしたくないんだろうな。
姫はよくも悪くも子供っぽいから、目を離したら何するかわからない、てのもあるけど。
良くいえば無邪気で警戒心がない、悪く言うと思慮が足りないから、目を離した隙に危ない目にもあいそうだからね。
そうしたらやっぱり国に帰そう、てなるわな。
姫の安全のためにも、自分の精神安定のためにも。
でも結局姫に甘いから、食い下がってきたらそのままベルゴットに居させそう。
使用人たちのために身体はって、この主人公は思いやりがあるとこ好き。
よくも悪くも子供みたいなんだよね。
ちょっと頭が残念というか考えが甘いとこあるけど純粋、無知だけど無垢、というか…。
だから陛下も甘々なんだろな。
枯れた草木がなくなってたのは何故だろ?
ディエリゴ…可哀想に…頑張れー
悪党のお父様、私と結婚してください
053話
第53話