5.0
ストーリーさくさく
お話のスピードが早いので、さくさく読めますね
恋愛展開も満足
あとはハッピーエンドに続くかどうか・・・
読んでみてもらいたいです
-
0
57266位 ?
お話のスピードが早いので、さくさく読めますね
恋愛展開も満足
あとはハッピーエンドに続くかどうか・・・
読んでみてもらいたいです
それだけは断言できますw
転生で女の子が主人公なのに、恋愛モノじゃないって珍しくないですか?
彼女のキャラに慣れちゃえば楽しく読めると思います
私はとても楽しく、最後は課金一気読みでした
あまり見ないジャンルですね
有り得ない事態に巻き込まれても、グングン自分の環境を自分の良いように整えていく
悪女は心配ないでしょうが、聖女が少し心配になりますw
だけど、大好物な話でした
ダンスに道を見出して、軽やかに踊るヒロイン
絵はまだ改善の余地があるかもしれませんが、一気に読めますよ
女性の方も充分素敵な女性じゃないですか?
早くくっつけばいいのに。ってずっと思いながら読んでました
ハッピーエンドで良かったですね
やはり公爵様ですかねw
のほほんとしているけど、決める時は決める人
旦那様としてはやはり最強では?
最後まで楽しく読みました
溺愛の始まりじゃないですか!
甥っ子は可愛かったです
ここの漫画は絵柄が綺麗で良いですね
お願いです!この続きを!!
アニメにもなるんでしたっけ?
最新話まで読めてありがたかったです
ちょっと拗らせたヒロインと、暴走気味な恋人
これからも続きを楽しみにしてます
購入完了しました!
大変満足しました
ありきたりな転生物ではなく、少し立ち位置が違う二人
とても素敵なお話です
終わりまで駆け足すぎやしませんか?
強くなっていく主人公を見るのは楽しかったのですが
最後は、これから!みたいな感じで終わりましたね
続編ありだといいなぁ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ずっと、君だけを 寡黙な黒騎士は生まれ変わりの元王女を今度こそ手放さない