頼る人が居ない…だから我慢して大切な人、物をつくらないなんて(涙)
-
0
2865位 ?
頼る人が居ない…だから我慢して大切な人、物をつくらないなんて(涙)
影の仕事が素敵なものを作るんですね。
維持張っている姿可愛い。
偶然…必然なのかなぁ…幸せですね。
帰宅したら誰かがいる幸せです。
気になる人とお出掛け~幸せ。
起きたら、目の前に、キュンキュンします。
素敵な環境、周りの方も素敵で幸せだね。
そんな下着身に付けられる自信が欲しい。
凄いタイミングですね。そこで扉が空くなんて(笑)
花を召しませ
002話
私の場所(2)