気に掛けてくれていたんだね。
-
0
2844位 ?
気に掛けてくれていたんだね。
そんな時に電話…何を考えているのか…(笑)
そんな事情があって1人だったのね。
そんな事言われたらキュンですよ(笑)
家で。家族が居るのに。そんな姿…。( 〃▽〃)
尊敬し合える相手、良いです。
赤井さん、そうだったのですね~。
お互いに好きなよう。三角関係…もあるね。
東條さん欲を出しすぎ。話を聞いてあげて。
嫌がらせ…だから愛されないのでは。
絵がキレイ。二人とも幸せねぇ。
8年後の都筑くんが甘すぎる
002話
どちら様ですか2