大切な人かぁ。言われてみたい!アキラくん言葉に表せて素敵ですね。
-
0
2865位 ?
大切な人かぁ。言われてみたい!アキラくん言葉に表せて素敵ですね。
こんな風に愛されたいです。
2人共思い合っているのに焦ったい。
やっと!
大事にする…大切に思われていますね。
拗ねてるケイスケさん可愛すぎる💕
結婚は考えてない…部長頑張っ!
ましも君可愛すぎる💕
もう、素敵すぎる。
部屋のキャンセル確認済!さすが〜💕
優しい絵でストーリーも大好きでした。
ありがとうございます🥰
そんな人で心が支配されるなんて、今大切にしたい人で満たされて欲しいですね。
恋するMOON DOG
110話
story52(2/2)