誰かを傷付けずに生きる…難しいなぁ(笑)
-
0
2877位 ?
誰かを傷付けずに生きる…難しいなぁ(笑)
2人の気持ち、透視出来ればなぁ(笑)
こんな上司なら何処までも着いて行きます!
部屋ね、忙しいと散らかるよね。余裕がなくなる。時間もないし。
幸せになって欲しいかぁ。いつの間にかそうじゃない気持ちも湧いて来る。
ハルさん、よく耐えた?2人とも同じ気持ちなのにね。
リリさん、反撃開始、どんな反撃か、楽しみ。とどれだけ耐えられるのか(笑)
粋なお父さんですね。復縁喜んでくれていたんでしょうに。
フリ…素直に復縁とはまた傷付けるかもと慎重になっちゃうのね。
そんなキスもあったね、参考になります(笑)
リベンジ・ウェディング【マイクロ】
031話
第15話