せいてつ、カッコイイ😭
亜王もせいてつ認めてくれてていいな。
土妃酷すぎる…
-
3
103位 ?
せいてつ、カッコイイ😭
亜王もせいてつ認めてくれてていいな。
土妃酷すぎる…
くらま 良い奴。
ちっこいの可愛い♡
お祭り効果で言っちゃった♡
良い回ですね〜😊心が楽になれるっていいことだ。
こんなに一生懸命自分を削って得るものってあるのかな…
やっぱり闇がある子が多いんだなあ。
本で買おうかな。
亡くなった後に印税入っても嬉しくないというか分からないよね…。
なんかほっこりいいなー☺️恋愛っていいなあ( *¯ ³¯*)
させていただきます が連発過ぎて気になってしまった😅
どっちもどっちだと思うんだけどな????
洋一さんの人生に乗っかってきたの柚希ちゃんじゃん?
更新嬉しいけど短い…ポイントと合ってない…
話進まなかったーーー。
このまま読むの諦めるかなー
ページ数とポイントと話の進み方考えると
高くなりそう。
だけどそこまで読む価値あるかが…うーん。
女王の花
057話
第十三話(4)