更新されててビックリ!!
兄者と幸せになれてよかった!
帝も離れずに済んでよかったー!!
大神は可哀想だけど…
ハッピーエンドでよかった💕
-
1
103位 ?
更新されててビックリ!!
兄者と幸せになれてよかった!
帝も離れずに済んでよかったー!!
大神は可哀想だけど…
ハッピーエンドでよかった💕
お母さん怖い。大神は切ないね。
でもやっぱり兄とは言え血が繋がってないし、
梟と結ばれて欲しいなあ。
うーん久しぶり更新なのに1話を2話に分けた感じ…
なんだかなー
今回は読み応えありましたー!!!!嬉しい!
地元って感じで笑えますねー笑店内気になる笑
都度都度の顔芸が好き笑
相談相手間違えたとか言ってから気づくのわかる笑
裕也くんが忽然と消えたとか何かのフラグぽくて
怖い…。
夢があったのに病で子供の頃に諦めなきゃいけないなんて酷だよね。。。
もののけ姫を思い出すよーw懐かしいよーw
ちょーーーーーーーーーーーー続き見たいっっ!!
ここで終わり酷いっっw
先輩があの人ではないかと思ってるのですが違うかなあ
輝夜伝
141話
最終話 月と竹の物語 -2