呪いを解くのが先か
岩子の岩をはがすのが先か
難しい選択w
もはや同きんしてるし
岩がとれてもいい気がするんですが…
耳聞こえるようになったから
もっと愛を囁いていいのに
すでに朝だったオチw
-
20
486位 ?
呪いを解くのが先か
岩子の岩をはがすのが先か
難しい選択w
もはや同きんしてるし
岩がとれてもいい気がするんですが…
耳聞こえるようになったから
もっと愛を囁いていいのに
すでに朝だったオチw
いや~
番外編も面白い!
宗伯さまの子供時代じゃないんだけど
なんだかそう思って読んでしまうw
イオナの策かとは思うけど
皇太子に色仕掛けする姿に吐き気が…
何よりイオナはさ~
皇太子が自分に恋してるとか思ってないから
逆にうまくいかなくなるようで
ハラハラすんだよね~
だから
もう皇太子は放っておいて
早く公爵さまと幸せになってほしい!
もう病気だな!
ストーカーも精神病らしいんで
病院いってみてもらってください!
この流れ
もういいってーw
初恋編ですか~?
いいですね~!
で、紗枝に2人目うまれて
最終回かしら?
結局2人は
両想いだけど
互いにハッキリさせずにってこと?
イオナさん
自分の気持ちに気づいたのに
また変なこといって…
ちょっぴりモヤりました(涙)
なんちゅーとこで切るんじゃ!
中途半端感がえげつない運営…
せめて目元と耳あたりの岩とろうよ!
なんて言ってるかだけでも
わからせて終わるとかにしてほしかった(泣)
岩子の軽率さがまねいたことだから
なんとも同情しがたくなっちゃってて…
死ぬまで一緒いうんだったら
白蘭さんの呪いとくことに
専念すべきだよね~
先に彼がいなくなったら
一緒にの意味もなくなるよ!
無料終了(泣)
かなり前に勘違いして無料終了とか言ってたw
続き気になるわ~
なかなかラヴィアも素直じゃなくて
ときどきイラっとするんだけどw
次話のタイトルが気になる…
結婚したかったけど
気持ち変わったとか?
それとも他のだれか?
コメント欄みようw
もしかして親やったの
やっぱりジークなの?
てか、ラヴィアさんはMっ気ありですw
服着ながら初めてって
なんかヤダわ~w
自分も着たままだから
相手も脱がさないとか?
最後のおばさんは
主人公のお母さんかな?
どいつもこいつも
みんなメンヘラで怖いw
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
057話
19話(1):白蘭様としたいこと