2.0
NEW
読みにくい
ごめんなさい。正直、カット割りが変なのか絵が好みに合わないのかとにかく読みにくくて、ストーリーを追う気にもなれず1話で断念しました。昭和のデビューしたての作家さんなのかしらと思ってしまいました
-
0
121012位 ?
ごめんなさい。正直、カット割りが変なのか絵が好みに合わないのかとにかく読みにくくて、ストーリーを追う気にもなれず1話で断念しました。昭和のデビューしたての作家さんなのかしらと思ってしまいました
んー、全般的にイライラ。なんで主人公がパートナーを嫌がっているのか丁寧に書かれていなくて、いまいち理解できず、共感できない。
パートナーも嫉妬するのは分かるけど横暴すぎてこっちにも、感情移入できなくて無料分も読み切れなかった。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大公妃候補だけど、堅実に行こうと思います