いや〜ん、リュカ様、ちゃんとお気持ちを伝えてね!早く早く!!
-
0
1949位 ?
いや〜ん、リュカ様、ちゃんとお気持ちを伝えてね!早く早く!!
リュカ様のここまでのお気持ちがよくわかる回、面白くて良いですね!
短い気がする…(悶)。
けど、笑えてコミカルなテンポが好きです😆
絵もきれいですしね。
短いのが残念…進まないので…(泣)
それにしても、ほんとに王太子が復讐で女性一人(しかも元婚約者)をどうにかしてしまうのなら、そちらの方が品位として問題なのでは…
ぐわーーー!!しらをきるんだ!!!
こわい、復讐する気ですか??執念を感じる…
アニエスが不憫でならない…
幸せになる時が来るのだろうか…
辛いね…
せめて家門だけは守りたいよね!!
はい、リディア様登場ーー!!
エリオット様…!!(泣)
ルークはよかった!サラの力は本当にすごいんだね
早く両思いになってね♡
ルーク!!!!サラ、ついてきてよかった!!
役立たず聖女と呪われた聖騎士《思い出づくりで告白したら求婚&溺愛されました》
016話
第5話 役立たず聖女への想い(3)