パレサ、まるでナイトやん!!
私が皇后陛下なら、かっこよくて惚れちゃいそうだわ💓
パレサは忍び的な何かだったの??
-
0
1941位 ?
パレサ、まるでナイトやん!!
私が皇后陛下なら、かっこよくて惚れちゃいそうだわ💓
パレサは忍び的な何かだったの??
運命の瞬間ってやつね!
ストーリーに加え、絵も背景も美しい世界観で、これからの展開に期待◎で五つ星!!!
ゆずの気持ち、わかるなぁ…
そして、鬼の一族に対する恨みのある人たちですか??不穏や…
うらやましい悩みだ…
頼りたくない甘えたくない気持ちもわかるけどね
王子よ、よかったね❣️これで国も安泰じゃ〜
そしてラズ、かわいい!!魔物なのを忘れてしまう…
さぁここからまた、面倒が起こりますね!(笑)
いやーん、かわいいわぁ2人とも😍
そして、これって、またアナベルの評判が上がって困ってしまうパターンなのでは…(苦笑)
リュカ様のナイスアシスト!
アナベルは幸せ者やー、うらやましいなぁ
そして王子よ!君は両思いだ!!よかったね!
オーレリアンさん…単純やー(笑)
ラズって名前も…わかるけども(笑)
背負ってる黒いのがすごいけど、害なく使えるワンコ?!
使い魔ワンコ、時々こわい…
波乱の予感?!
さすがアナベル!
でもこれから何が起きるの…ワンコも罠??
悪女皇后の専属侍女
002話
悪女皇后の専属侍女(2)