かっこいい!ダークヒーローになってくのかな?
-
1
1939位 ?
かっこいい!ダークヒーローになってくのかな?
早く平民として幸せになってほしい!
だって王太子怖いもん…
主人公、ひどい境遇だったとはいえ…どれだけネガティブなの!!
あーもう!!
コンプレックスと自己否定の塊やん!!
早く幸せにしてあげておくれ。
まずは誤解を早く解こう!!
ちゃんと人を見て好きになってもらえてるって、一番幸せだね!
なんか辛いな…
我慢ばかりかな
夢を叶えて欲しい!
パレサがこれからスリをやっつける!!
うーん
絵もストーリーもあとちょっと足りない…
話の展開が回りくどいなぁ
王太子の真意はいかに?!
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
034話
第十二章 魔王になったからには傍若無人に振る舞う義務みたいなものがある①(2)