イライザは女性の名前なのに、女性というのが誰にもバレてないの??
話が全然わからないなぁ
-
3
1939位 ?
イライザは女性の名前なのに、女性というのが誰にもバレてないの??
話が全然わからないなぁ
あーーーー!!ここからまた新章なのですね。早く更新お願いです!!!
あの指輪のおかげ、でロベニンと最後は仲良くなれるかも?!
ジニーには早く自分の気持ちに気づいてほしいなぁ
すごい!!アッシュとジニーは運命なんだね。神様の思し召しがあるのだわ!!
どんどん面白くなるね!!
ジニー…前世では勉強のし過ぎ、今世では修行のし過ぎ!!!鈍感すぎるよ!!!
とはいえ!私もジニーと同じ状況なら、同じようにわからないかも💦
アッシュの想いが報われる日が来るよ!
アッシュ、これは告白では?!
ジニー、気づいて〜
そしてライの復活おめでとう(笑)!!
登場の仕方が神々しいよ(笑)。
裸を見られたのがアッシュでよかったよね(笑)!!ジニーったら珍しくだねぇ、前向きに!!
初めての1つ星
あまりにも短すぎてビックリです…
これはさすがにポイント高過ぎです
一部がとても面白かったから購入したのになぁ…
マイフェアフットマン
003話
第2話