早く殿下とのちぐはぐラブ模様を見たいな!
お兄ちゃん良い人だったね!よかったぁ
-
0
1939位 ?
早く殿下とのちぐはぐラブ模様を見たいな!
お兄ちゃん良い人だったね!よかったぁ
アクア様!!かっこよすぎてキュン死しそう…
それにしてもエリオット、めっちゃ優秀やな!!
これ以上ティアラの悲しみの涙は見たくないなぁ
どうか幸せになって!!
いやーん
殿下の生まれ変わりがシアンだね?!
なに、この神様のいたずら…
どの時代にあっても結ばれることがないの?!
ええーー!!
行きっぱなしではなく、何度も行き来するパターンね?!
殿下の溺愛モード発動?!ひゃあぁ〜♡
いやーん♡王子はアイビー(ネフェルタリ)にどこまで本気になるのかしら…
そして、果たしてシアンの元に帰れる日が来るのかどうかも、気になります…
シアン兄さんは殿下の生まれ変わり?!
ラブラブ幸せモードから一転やなぁ
ツラい…
もしこれでアカリとアクア様が恋仲になり、裏切られたら、ティアラが可哀想すぎる…もう男嫌いどころか人間不信になるわ…
なぜあんな性悪に聖なる祈りの覚醒が?!、とも… 嘘だったら良いのにねぇ
異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います
021話
第8話(2)