おぉ甘〜い♡
殿下、とっても嬉しかったんだね、よかったね♡
リンデン卿も素敵だけど、殿下の方が頼り甲斐があるわね。
-
0
1939位 ?
おぉ甘〜い♡
殿下、とっても嬉しかったんだね、よかったね♡
リンデン卿も素敵だけど、殿下の方が頼り甲斐があるわね。
ジェドは優しいのだよ、リリスもいつかわかるかな。
アイシラ嬢の本意はいつわかるのだろう…、単純に良い子なら良いけど海の妖精さん達の反応を見るとなぁ💦
良い子ではない気がするのよね…
アクア様…ティアラをほんとに溺愛♡
うらやましい♡
青い薔薇は、森の妖精さん達からのプレゼントだと思うけどな。祝福を受けるといつもつながってくれてて、以心伝心な関係なのかな?!
きっとこれからもティアラを優しく励ましてくれるね。
良いなぁ、妖精さん達とも仲良くなれてて…うらやましい〜
早く見目麗しいミッシェル様に、再びご登場いただきたい♡
新しい設定で面白い!!
どんどん読みたくなる!!
新しい設定!!私も倒れそうなくらい、男前な令嬢だわ♡
推し活、応援します!!
溺愛♡すてき♡うらやましい限り♡
森の妖精の祝福を受けて、きっとこれから役に立つ時が来るね!!
妖精さん達、かわいいなぁ♡私も会ってみたい…
フェリシア…君はあまりにも鈍感だ。
それはえらいこっちゃ!!
異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います
039話
第15話(3)/あとがき