4.0
16話までの感想…
いいところで、毎日無料の16話が終了…
まさに、いま、なにか重要な報告書が…
わざわざマリカに見せるのは、ギャフンと言わせるため、クチナシに手を出させなくするため…なんでしょうね。
…気になります。
-
0
1276位 ?
いいところで、毎日無料の16話が終了…
まさに、いま、なにか重要な報告書が…
わざわざマリカに見せるのは、ギャフンと言わせるため、クチナシに手を出させなくするため…なんでしょうね。
…気になります。
最初っから、あからさまに手柄横取りな女登場!!
そして、なぜか最初っから、おまえの能力わかってんぞ…なエリート上司登場!!
ありがちな、ご都合主義的な展開でもあるけれど、もう少し読んでみたい気も。
画もキレイだし、面白いんだけど、お嬢が16歳とお子ちゃま過ぎて、好きだと言ってもラブい関係にはなかなかなれそうになく、進展しなさ過ぎて、ジレったいかも。
ストーリーはすごく面白い。一気読みしたいくらい!
内容的には☆5をつけたいくらいだけど、せっかく全話が毎日無料で読めるので、1日1回 12時に、1話だけしか読めないのは、すごく時間(日にち)がかかって、もどかしい!
それが理由で、☆4に。
それまでは、ほっこりのほほほ〜んと過ごしてきたのに、42話あたりから怖ろしい展開に…
ホラーとかまったくダメな質なので、ちょっと目を背けたくなりながら、43話とか薄目で見ながら…一段落?まだ決着はついてないのかな?
このあと、どういう展開になっていくのかな…
ちょっと地味なんだけど、面白い。
ヒロインもコレッという個性はないし(裁縫は天才的)
弟殿下も穏やかな性格で…でもそこが地味に良いのかも。
フツーに優しいし、フツーにリードしてくれる。
騎士団長でもあるけれど、荒々しさもないし。
品があるカンジ。
元カレはクズで、既に別の女がいて
その若い女が家事を一切しないからと
調子よく未練タラタラでちょっかい出してきて
その若い女はスペックだけで男を選んでるから
寝取った男の元カノが、もっといい男と付き合っていることが許せなくて妨害するとか、
書き出せば書き出すほど、ありがちでありふれたパターンのオンパレード。
でも、画がキレイで不思議と読めちゃうし、
主人公には幸せになってほしいと応援したくなる。
なんで?ス◯ッピングな関係なの?
nanakoとレン、加恋と上司、
ではダメだったの?
レンはnanakoが好きだったし
加恋は上司が好きだったけど
上司はnanakoが好きで
nanakoは男2人共好きだってこと?
1番の厄介者はnanakoってことかな?
どっちにしろ、上司も無神経で嫌なやつだし
それ以上に、nanakoって女が嫌なやつなのかも。(いや絶対!)
もや〜〜っとする。
☆3と迷ったけど、今後面白くなる期待を込めて、☆4にしておく。
無料の25話まで 一気読みした!
とはいえ、正直に言えば…
ひばりは可愛げが感じられなくて、個人的には好みではない。
ガクは無鉄砲すぎて危なっかしくて…
これから課金して、この2人にどのくらい付き合っていくか(読み進めていくか)は、まだ未知数。
全話読みました!
騎士団長に揉み返しを起こしたときは
なにが聖女だ!整体師としても失格ぢゃないか!プロとは言えない!
と、わたし自身、エナに反発する嫌な気分になり、しばらく読むのを中断しました。
それでも、ストーリーとしては興味深く、結局最終話まで読むことに。
35話完結と、それほど長い訳ではないのに、充実している内容だったと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
くちなしの花嫁-記憶なき乙女、恋ふたたび-