コハルモカさんの投稿一覧

投稿
745
いいね獲得
413
評価5 17% 128
評価4 38% 282
評価3 37% 275
評価2 7% 53
評価1 1% 7
1 - 10件目/全198件
  1. 評価:4.000 4.0

    16話までの感想…

    ネタバレ レビューを表示する

    いいところで、毎日無料の16話が終了…
    まさに、いま、なにか重要な報告書が…
    わざわざマリカに見せるのは、ギャフンと言わせるため、クチナシに手を出させなくするため…なんでしょうね。
    …気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    6話までの感想…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初っから、あからさまに手柄横取りな女登場!!
    そして、なぜか最初っから、おまえの能力わかってんぞ…なエリート上司登場!!
    ありがちな、ご都合主義的な展開でもあるけれど、もう少し読んでみたい気も。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    画もキレイだし、面白いんだけど、お嬢が16歳とお子ちゃま過ぎて、好きだと言ってもラブい関係にはなかなかなれそうになく、進展しなさ過ぎて、ジレったいかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはすごく面白い。一気読みしたいくらい!
    内容的には☆5をつけたいくらいだけど、せっかく全話が毎日無料で読めるので、1日1回 12時に、1話だけしか読めないのは、すごく時間(日にち)がかかって、もどかしい!
    それが理由で、☆4に。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    急にホラー味を増してきたぞ…!

    ネタバレ レビューを表示する

    それまでは、ほっこりのほほほ〜んと過ごしてきたのに、42話あたりから怖ろしい展開に…
    ホラーとかまったくダメな質なので、ちょっと目を背けたくなりながら、43話とか薄目で見ながら…一段落?まだ決着はついてないのかな?
    このあと、どういう展開になっていくのかな…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっと地味なんだけど、面白い。
    ヒロインもコレッという個性はないし(裁縫は天才的)
    弟殿下も穏やかな性格で…でもそこが地味に良いのかも。
    フツーに優しいし、フツーにリードしてくれる。
    騎士団長でもあるけれど、荒々しさもないし。
    品があるカンジ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元カレはクズで、既に別の女がいて
    その若い女が家事を一切しないからと
    調子よく未練タラタラでちょっかい出してきて
    その若い女はスペックだけで男を選んでるから
    寝取った男の元カノが、もっといい男と付き合っていることが許せなくて妨害するとか、
    書き出せば書き出すほど、ありがちでありふれたパターンのオンパレード。
    でも、画がキレイで不思議と読めちゃうし、
    主人公には幸せになってほしいと応援したくなる。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    9話までの感想…

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで?ス◯ッピングな関係なの?
    nanakoとレン、加恋と上司、
    ではダメだったの?
    レンはnanakoが好きだったし
    加恋は上司が好きだったけど
    上司はnanakoが好きで
    nanakoは男2人共好きだってこと?
    1番の厄介者はnanakoってことかな?
    どっちにしろ、上司も無神経で嫌なやつだし
    それ以上に、nanakoって女が嫌なやつなのかも。(いや絶対!)
    もや〜〜っとする。
    ☆3と迷ったけど、今後面白くなる期待を込めて、☆4にしておく。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料の25話まで 一気読みした!
    とはいえ、正直に言えば…
    ひばりは可愛げが感じられなくて、個人的には好みではない。
    ガクは無鉄砲すぎて危なっかしくて…
    これから課金して、この2人にどのくらい付き合っていくか(読み進めていくか)は、まだ未知数。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました!
    騎士団長に揉み返しを起こしたときは
    なにが聖女だ!整体師としても失格ぢゃないか!プロとは言えない!
    と、わたし自身、エナに反発する嫌な気分になり、しばらく読むのを中断しました。
    それでも、ストーリーとしては興味深く、結局最終話まで読むことに。
    35話完結と、それほど長い訳ではないのに、充実している内容だったと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています