楽しくサクサク話が進むので、引き込まれます。
-
0
611位 ?
楽しくサクサク話が進むので、引き込まれます。
何も無く幸せな終わり方でよかった!
ありがとうございました。癒し漫画でした♡
好きなので、もう少し更新早くして頂けたら...
おりますが…
あなた、やられますよ。
レベッカの薬が予想外の方向ばかりw
カーライルはなんで怒ってるの~?
次話も楽しみ。
デザートじゃなくてご飯を食べて!って思ったけど、先ずは美味しいものを食べる喜びを知らなくてはね!
良かった、間に合った~
馬鹿って、いろいろ気付かず...ある意味幸せ。
せめて髪の毛にして。
あはは。ざまぁ。
婚約破棄で追放されて、幸せな日々を過ごす。 ……え? 私が世界に一人しか居ない水の聖女? あ、今更泣きつかれても、知りませんけど?
009話
第4話(2)