王子が、思ってたよりも嫌な奴じゃなくて良かった。これからかなぁ?
-
9
611位 ?
王子が、思ってたよりも嫌な奴じゃなくて良かった。これからかなぁ?
お、アビちゃんわかってそうだね。
良かった。そうだよ、おばさん怖いから気を付けてね。バカ王子はあしらって。
このおばさん怖〜い!
2人の閨が気になって仕方ない...w
旦那様がそんなに元気になるなんて〜
踊りが、想像とかけ離れてましたw
でも、旦那様たちはアビちゃんの満足いくようにさせてあげるんですね。のびのび育つわ〜
イーサンへのお土産買えると思ったのに、ショックだよね〜
アビちゃんにとってのお土産(いつも旦那様から貰う)は、とってもとっても嬉しいんだね。アビちゃんも大切な人にあげたいんだね。
閨が妻の仕事だとしても。
旦那様でなければ、アビちゃんはどうぞ!って言わないと思うんだ。
サミュエルがやんちゃな子だったら大喜びだろうに...
う〜ん惜しい。
そうだよ、関係無い!
色欲は引っ込んでろ!
魔王時代も、嬉しい記憶があって嬉しい。
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
076話
第20話 3