ウィルーーーー!!
やっぱり、また会えるんだろうと思っていたけれど、最高だよ!ホントに悪いやつじゃなくて良かった…
-
0
611位 ?
ウィルーーーー!!
やっぱり、また会えるんだろうと思っていたけれど、最高だよ!ホントに悪いやつじゃなくて良かった…
ダニラスって何?意味わかんないんだけど
王女を見てて、無知ってやっぱり怖い、罪だと思った。
シャーリーはそれを理解できたから、償う心があるのね。
話せてよかったね、シャーリー。2人はなんでこんなにいい子なんだろう?カイドが導いたライオスで育ったから?
全領主が結託して王城に攻め入ってください。
みんな強くて尊敬する。お互いがお互いの為にっていう関係が羨ましい。こんなふうに思われる人になりたい。
きっとカイドは大丈夫。
理解してくれている。
お兄様の部下が一番理解できない
早く終われ早く終われ
は?!おい父親何やってんだよ💢
あの女を幽閉しろよ!!
早く解決して。見たくないから流し読みしかできない
狼領主のお嬢様
066話
第27話(3)