壊れ始めはそこか…でも、シャーリーは連れて行けないからね!
-
0
611位 ?
壊れ始めはそこか…でも、シャーリーは連れて行けないからね!
シャーリーは巻き添え食わないよね?
寝る時もだなんて…もう、本当に精神が休まる時が無くなってしまうね…
怖い怖い~と思っていたら、たくさんの兵!
ようやく整ったのですか。攻め入る時に、シャーリーが危ない目に遭わないといいが…
カイドは、冷静に動いてるのかと思ってた。
また失うのは怖いよね…
兄妹揃って 心疾患に精神疾患か。誰が継げるの?
もうこれ以上誰も死なないで、怪我しないで。
良かった!んだけど、グーで殴るのはやめて…
カイドからの仕返しが700回だからね!
可愛いの譲り合いが延々続く…w
平和だなぁ
みんな可愛いなぁ。ほのぼのしてるね。
狼領主のお嬢様
076話
第30話(2)