何度読んでも面白いわ!!
忘れてたけど、読めば「そうそうそうだった!」と思い出す
-
0
17267位 ?
何度読んでも面白いわ!!
忘れてたけど、読めば「そうそうそうだった!」と思い出す
これは面白そう!!
この漫画名前は知ってたけど、読む前から毛嫌いして読んでなかった。こんな内容だったんだ!!めちゃ面白いやないかーーい!まだまだ序盤だけど、これからどうなっていくのやら…
楽しみに読み進めていきます!
強かんはシ刑にして欲しい、切実に!!!!!!!
チカンは終身刑、もしくはちょん切る!!!!!!
重過ぎないよ、それくらいの事してるって事思い知れ
途中で打ち切りとかやめてよーーーー
ときめきトゥナイト
038話
ときめきトゥナイト④(6)