社長、やっと支社長に言えましたね
-
3
3246位 ?
社長、やっと支社長に言えましたね
国王陛下、ヤバいくらいの悪趣味をお持ちで。
ええー話だった。よかった。よかった!
だんだんとマクシーね努力が報われてきて嬉しい😆!
魔法使いだね。大成功!マクシおめでとう🎉!
発想の転換だね。ルースって頭良いな~。
テンポ悪すぎでは?話が進まなくて飽きてくるね。
しあわせになあれ!!と、ゼナ様とターナ、マジで思います。
このペースは、前の話を忘れそう。毎回戻らないと話がよく分からん。領主の妻に対する態度は最悪だね。プライドがないは、領主でなく、マクシーに無礼を働く君だ!
いや、依田さん、違うよ。初めから何も持ってないよ、あなたは。仕事や社会をナメまくって他人に下請けさせてサボったツケが来たのよ。きちんとやってきた人がそれなりにキャリアができただけでしょ。
3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~
022話
同じベッドで一晩…