すごいわ、リフタン。ラブラブぞっこんじゃない!
-
2
3246位 ?
すごいわ、リフタン。ラブラブぞっこんじゃない!
マクシ、カワイイね。リフタン惚れるね。
一目惚れだった、ということ?
ドラゴンに魔物、ウ~ン、ファンタジーだわ
純粋に生きて来たのね。主人公。
でも、嫁に行く前にちょっとは教わらないの?
吃音の人が言葉につまってしまった時に、怒ったり急かしたりすると、悪化するのに。父親が悪いんだよね。
雪村さん、怖いな~。次は、何する気かしら?
うん。なるほど。脳といじめのメカニズムがよくわからりました。そういうことか。
いじめっ子も病んどるね。ありゃビョーキだわよ。
お母さん、警察に行ったほうがいいよ。学校が弱腰なときはね。
オークの樹の下
006話
第6話