ちゃーちゃんまいんさんの投稿一覧

投稿
265
いいね獲得
86
評価5 65% 173
評価4 14% 38
評価3 15% 39
評価2 5% 14
評価1 0% 1
61 - 70件目/全130件
  1. 評価:4.000 4.0

    これはこれで。

    確かに花男に酷似しているけど、これはこれでありかな(笑)
    私もミッションのためから読み始めましが、王道のストーリー展開で安定で嬉しいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で気になり読み始めましたがハラハラして読んでいます。

    転生と言っても、自分の幼い頃ってのが良いかも。
    私なら?って考え、置き換えながら読んでいるのでゆっくりだけど読み進めています。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだわからない。

    無料配信分だけですが、かなり王道のストーリー展開ですね。
    だからきっとハッピーにねるんだろうけど、やっぱり虐げられたりするのは辛いし嫌すぎます。
    かなり人気作のようですが、私は気が向いたら読み続けるかも。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    時代だからと…

    コンプライアンスって今の世の中当たり前ですが、なかなか理解している人は少ないのでは?

    昭和の時代は当たり前だったろうし今だから色々言われる内容。
    まだまだ、企業体制が整わないのも然り。
    でも漫画だから楽しく読んでいられますよ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    納得

    評価が高かったので読み始めましが、納得しちゃう。

    最初の流れは驚きましたが、その後の対応やフォローがスマート過ぎて読んでる私も恋しそうでした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    イケメン上司はいい。

    不動産屋の手違いで二重契約ってあり得ないし、そこがまさかの上司の部屋なんてもっと不自然だけど漫画だから許せるけどね…

    お互いが好きなのに言い出せず、上司のほうが自然ながらも?グイグイ引っ張ってるのが微笑ましく思える。
    周りのゴタゴタはよくある障害と思えば想定内です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    まだまだ無料配信分だけですが、自分が変わっていくのって楽しいし嬉しいです。
    でもその分、自分も努力は必要なんだと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    元カレは最悪だけど、元彼を奪った事務の子も最初はどうかな〜って思っていたんですがこれがなかなか面白くて、良いアクセントになっていて見直してしまいました。
    秋穂くんも素敵でお祖母様をキチンと説得?してたしいい感じですすんでるのが好きですよ。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    似ている。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信分だけですが、内容が私が大好きなあの作品と似ています。

    残念ながら、こちらは酷いだけで内容が薄いような感じです。
    姉妹のどちらかの冷遇に御曹司が惚れるパターンですがあまりにもストーリーが被りすぎなのでは?と思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています