頑張って部長〜。応援します。
-
0
2519位 ?
頑張って部長〜。応援します。
あら。仲良くなりましたね〜良かったです。
海馬院長来るんじゃない?
いるかもね。
海馬院長面白くって良いですね。
楽しみです。
まさかの、えっー!です。
続きが気になる〜。
宣戦布告!八重子さん恐るべし。めぐみちゃん頑張って下さい。
はなちゃんカワイイ。
気づいてないけど、幼馴染みなのかの?
部長カワイイ!!気持ちが漏れてる〜。
めぐみちゃんおめでとう!
八重子さん秋穂くんの味方でありますように。
告白!キュンキュンしました。
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
013話
7話(1):俺はとっくにお前の色香に参ってる