部長早く!!頑張って大丈夫ですよ。
-
0
2519位 ?
部長早く!!頑張って大丈夫ですよ。
二人共可愛い!お似合いです。
アハハハ部長、嬉しいのわかるけど展開早くない?
わ〜!どうなるの!マリカちゃん諦めてって無理かも?
怖!怖っ!!だれ?!八重子さんの側近か!
マリカちゃん止めた方がいいに決まってる。誰も幸せにはならないです。
そんな気持ちで結婚しても幸せにはなれない…。
えっー、そういうのは時代錯誤だけどまだまだ富裕層には有りなのかなぁ。
うまく纏まってほしいです。
ラブラブなので、遮られると燃えますよね~。
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
022話
11話(2):清子の元カレ!?「さっちゃんに会いたくて来たんだ」