カワイイ。清子ちゃん可愛すぎる~。
部長も仕事中なのに愛がダダ漏れです。
-
1
2519位 ?
カワイイ。清子ちゃん可愛すぎる~。
部長も仕事中なのに愛がダダ漏れです。
やっと素直になれました〜。
あのイザワって人最低!
愛されるって良いですね〜。キュンキュンします。
優しいね。良き相談相手ですね。
どうなの?やっぱりそうなの?
毎回色々と染みるお話です。ゆっくり読み進めています。
結婚して一緒に住むようになって見えてくるもんね。上手く離れられたらいいな。
別れた方がいい。キチンとした人に相談して離婚手続きしたらいい。
そうだよね、比べてのあのコメントよね?!旦那最低!
良かったー感動です。ふたりの気持ちが通じて嬉しいです。
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
049話
25話(1):すっげぇ可愛いけどダダ漏れすぎだぞ清子…!