これからどうなるの?気になってきた。
-
0
2526位 ?
これからどうなるの?気になってきた。
恋する女子はいい!キュンキュンモードに入ってきたのかな?
星増やしました(笑)
やっぱり、ただのイケメンでないとは思ってた~続きが気になってきた。
ハイスペそうな人がいくら訳アリでもこんな安アパートに決めるかな?
展開は嫌いではないかも。
ベタだけど展開がムリヤリ感あるかも。
優香さんも頑張らないとね。菜摘姐さん素晴らしいです。
樋口くんやっぱりカッコよくて面白くって素敵です。駆け引きが上手ですね。頼りになります。
やっぱり二人で話し合わないといけないですね。って久しぶりの樋口くんカッコイイ〜。
何度もコメントしますが、かすみさんホントに頑張りました!菜摘姐さんカッコイイ〜。
でも旧友親友にこんな友人たちがいたら素敵です。
かすみさん頑張りました!和真に言えたのはいいと思います。菜摘さんカッコよすぎでしょ!
癒やしのお隣さんには秘密がある【フルカラー版】
006話
まだ踏み込めない仁科さんの事情