中川くんやっぱりそうなの?
鞍馬さんも助けてあげないと…って違うか。
Sはそうじゃないんよね。
-
0
2528位 ?
中川くんやっぱりそうなの?
鞍馬さんも助けてあげないと…って違うか。
Sはそうじゃないんよね。
綺麗です。
二人の関係も進みつつ…楽しみです。
妬くよね〜。
あんなイケメンな彼女に近づいたら心配になりますよね。
良いです。
こんな世界観を私は知らないけどハマりそう。
闇かぁ〜気になる。
中川くん関係してるの?
彼の好みに染まるのは良いけど…Sの世界なのか鞍馬さんの世界怖くない?
新人君サラッとはぐらかせましたね。
こんな二人のこれからが楽しみです。
最初は良いと思っていたけど、誠司さんの闇を感じる。
これから見えてくるのだと思うけどちょっと怖いかも。
深雪ちゃんも好きでしているから大丈夫と思うけど、ある意味マインドですね~。心酔してるもんね。
私は「サド」って何となくしか理解していなかったけど…こういう人とする時はこんな感じなの?ドキドキ…良いかも。
絵が綺麗だから、エロいけどエロすぎない感じが堪りません。甘く攻めるばかりのものよりもドキドキして楽しめます。
調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん
012話
第12話 めちゃくちゃに愛してあげる