入れ替わったってことよね?
どうなっていくのか続きが楽しみです。
-
0
2519位 ?
入れ替わったってことよね?
どうなっていくのか続きが楽しみです。
人間は見た目で判断される。
駄目だと思っていてもそうなっている!
建前で違うと言っても、男女平等に第1印象は見た目で判断される。
今回もあっという間に読んでしまいました。
遥菜ちゃん切ない。
理人さんもうひと息よ!思い出して〜。
ってか梨香子壊れてる! 病んでるよね!
理人さんの所へ会いに行って掻き乱したら、理人さん思い出してくれるかな?
更新ありがとうございます。
やっとここまでたどり着きましたね。
最近の理人さんの表情が優しい気がします。
強引に進めるのかと思いきや、理人さんの遥菜への優しい思いやりが嬉しいです。
早く幸せになって欲しい。
黒木さん素敵〜。
大人の色気がエロいです。
結ちゃん頑張って!
そうちゃん!弁護士さんだよね!犯罪だよね!
アカンのでは…。でもイケメンは許される。
こんなときでも、そうちゃんの闇ががっていそうな雰囲気がカッコいいと思う私は駄目な人間かもしれない。
ゆうしろうくんの秒で失恋💔
でも正直に話し合える関係って良いなぁ。
ゆうしろうくんカッコいい!
パパも紳士の色気がダダ漏れです。
こんなイケメン揃いの法律事務所なんて何処にあるの?
結ちゃんの太陽のような天然さが、そうちゃんを変えていくくらいになったら良いね。
リプレイス~人生を乗っ取った女~
002話
人生の転機