社長可愛すぎです。
好きすぎて気持ちが表に出ましたね(笑)
そこは抑えてほしかったなぁ〜。
-
0
2519位 ?
社長可愛すぎです。
好きすぎて気持ちが表に出ましたね(笑)
そこは抑えてほしかったなぁ〜。
はぁ〜運命の出会いってやつ!羨ましいです。
私もこんな出会いをしてみたい〜。
京さん色気が半端ない!
こんな人いるの!?
由紀さんも流されているけど、もう心捕まえられてるよね。
続きが楽しみです。
何々!怖いよ!
でも大人なら、知らない世界気になる〜由紀さんの気持も解ります。
でもヤバくない!?逃げられるのかな。
由紀さん美しすぎる。
好きな人に抱かれると皆感じるんですね。
京さん闇を感じるけど、そこがまた素敵です。
甘い。
こういうシチュエーション好きですよ。
初対面だけど気持ちが通じ合うって大好きです。
ホントにすみれちゃんの天然ぶりが可愛すぎです。
橘くんでなくてもドキドキします。
橘くん頑張れ〜。
すみれちゃん可愛いです(笑)
橘くんもタジタジですね。
2人でこれからゆっくり愛を育てて本物の恋人同士になって欲しい…
寛志さん復活したのね!
千春さんを迎えに行って、以前のように甘い生活を取り戻して〜。
すみれちゃんの天然級の可愛さ良い!
婚活してたのね(汗)
橘くんへも何気にOKしてるけど好きなのでは?
社長が私を抱く理由
003話
act.3 社長室に来てもらえる?