ラブコメ要素があって面白い。
-
0
2513位 ?
ラブコメ要素があって面白い。
これだけ離れていると流石に雅人さん気にしますよね?
それに恩人の子供?知り合い?となれば決断は憚られる。
雅人さんの過保護ぶりなかなかですね(笑)
年の差恋愛は嫌いじゃない。
この先はどうなるのか楽しみです。
本当の事を言うって辛いはず。
でも逃げてばかりでは心に何かが引っ掛かってしまいしんどくなりますしね。
寄り添ってくれる人がいれば強くなれます。
頑張って!
湯川さんは、いつも遥菜ちゃんに寄り添ってくれて優しく頼りになりますね。
でも遥菜ちゃん今からもしかして箱根に行くの?!理人さんも来てくれる?
それとも梨香子が邪魔しに来る?
次が楽しみすぎて色んなシチュエーションの妄想が止まらない〜。
更新ありがとうございます。
やっと理人さんも真髄に向かい始めましたね。
でも切なすぎるし遥菜ちゃんの気持ちが走り始めちゃいましたよ!
理人さん早く思い出して〜。
藤子ちゃん尊い。
仁科さんも好きが溢れてる。
確かに猫は癒やされるけど、仁科さん程ではないはず…
不運って続きます…
頑張れ〜。
おじさまがスーツを脱いだなら
004話
恩人の娘なんだから