何だかんだで社長の事好きよね。
-
7
2513位 ?
何だかんだで社長の事好きよね。
流石にここまで来ると「気持ち悪い」な。
笑いが止まらないけどね。
嫌なはずなのに、社長の手中に落ち始めているる。唯ちゃん気がついていないね。
この状況怖いよね。
ん?社長はやはり唯ちゃんが好きなのですよね?
ちょいちょい出てくる唯ちゃんの切れキャラが面白くて突っこみが最高です(笑)
社長面白すぎる。
Мなの?
何これ!
面白そうなんですが。
唯ちゃん取り込むのにここまでするとは恐すぎる…
社長唯ちゃんが好きすぎる故の犯行ですよね。
怖いんですけど。
でもきっと運命の出会いのはすなのよね?
ってか後輩のやり方に気づきなよ!
書き手さんの絵が好きで読んでみましたが、被る〜(笑)
この男は人生最大の過ちです
008話
8話 第4話 あやしい飲み会(2)