動物好き同士の当然の流れですが、社長がいるから藍田先生もキチンと呼ぶ前提ですね可愛い。
-
0
2513位 ?
動物好き同士の当然の流れですが、社長がいるから藍田先生もキチンと呼ぶ前提ですね可愛い。
唯ちゃん社長か好きだね。
モヤモヤはそういうことだから。
海外育ちだかなんだか知らんけど、行き過ぎでは?
類は友を呼ぶで、天才集団登場です。
唯ちゃんのイライラが振り切れなければいいけどね(笑)
誰?見知らぬキャラが出てきましたね。
でも結果的に唯ちゃんとディナーに持ち込めたって事は協力関係者ってことかな?
何処までも自分に忠実ね(笑)
やっぱり同行するやね(笑)
社長の魂胆が掴めない。
かなり回りくどいけど社長の思い通りの展開になってるって事よね?
やっぱ怖っ。
名取さんわざと席外したよね。
社長の謎なゾンビ的な演技に笑ってしまう。
詳細な設定とか話し合ってないのに!
イキナリですね。唯ちゃんが言うようにブッコミ雑ですよね(笑)
この男は人生最大の過ちです
030話
30話 第15話 モヤモヤと癒し(2)