3.0
波風立たず
ほっこりします。子供達はみんな可愛く、関わる人はみんないい人。大きなトラブルもなくハッピーエンドになる。そんなみんながみんな割り切って役割受け入れられるかな?とちょっと思ったり。ま、転生物にはすんなり受け入れる感じはよくあるけど、割と戻れる戻れないにこだわってるストーリーだったからなんとなくそう感じました。おもったより右葉曲折がなく完結した印象になりました。
-
0
59968位 ?
ほっこりします。子供達はみんな可愛く、関わる人はみんないい人。大きなトラブルもなくハッピーエンドになる。そんなみんながみんな割り切って役割受け入れられるかな?とちょっと思ったり。ま、転生物にはすんなり受け入れる感じはよくあるけど、割と戻れる戻れないにこだわってるストーリーだったからなんとなくそう感じました。おもったより右葉曲折がなく完結した印象になりました。
ちょーっとスローペースな話の運びです。同じ状況の描写が続いてなかなか先に展開していきません。心の声の説明が入るからやむを得ないのかもしれませんが…一話一話に読み応えがあるかってゆーと微妙な印象。でも気になって最新話読んでしまいましたが笑
課金するなもっと読み応えが欲しい!と思ったのが正直な感想です。これから先に期待!
夢中!待てずに最新話まで課金の一途…
錬金術ってここまですごいのか?!!ルストの人柄も良!頭のいい人凄ってゆー。周りのみんなも仲間想い。呪術師の目的がまだ謎過ぎるし、続きが待ち遠しいです!
あっという間に最新話まで行ってしまいましたー
ゲーム初心者でもわかりやすく解説があったりして読みやすい。
物語がどうなってくのか楽しみだし、お兄様とも血のつながりもなさそうなので、不器用なお兄様との関係も楽しみ!あとは、更新が頻繁でありますように(>人<;)
ロベルトカッコいいです‼︎毎週の更新が楽しみすぎるー!
なぜ短命なのか!主人公を狙ってるのは誰なのか!
ロベルトが長生きして主人公と幸せになってもらいたい
うーーー楽しみ♡
もー夢中で一気に課金してしまってましたー
主人公が健気とにかく明るくてまっすぐが気持ちいい!
ラブとミステリーが、、犯人は見当もつかないし
まさかと思いつつ先が楽しみすぎます。
ミゲルとヤナも主人公の2人もどうか幸せになってほしい!!
25話まで読みました!見た目は子供!頭脳は500歳以上!最強魔女!初めの絵の感じは物語が進むにつれ気にならず。ここから!!ってところで更新がーーー
早く続きが読みたい!楽しみです!!
まだ途中まで読んでますが登場人物が増えてくる中で、ちょっと男の人の区別がつかない…から混乱してます。無理分はしっかり読もうと思ってます!
一話が短いですー泣
王子が腹黒くないなんてって思うけど続きが気になります!
キリアンカッコいいー!アイラが成長してくアドバイスもなんからグッときました。
途中一回自分の頭ではわからないこともあったけど、よかった。もっと幸せ満喫な2人も見たかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
聖女になんてなりませんっ!~ちびっこと平穏に暮らしたい私は規格外スキルをひた隠す~