chocccさんの投稿一覧

投稿
35
いいね獲得
11
評価5 57% 20
評価4 11% 4
評価3 29% 10
評価2 3% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全34件
  1. 評価:3.000 3.0

    波風立たず

    ネタバレ レビューを表示する

    ほっこりします。子供達はみんな可愛く、関わる人はみんないい人。大きなトラブルもなくハッピーエンドになる。そんなみんながみんな割り切って役割受け入れられるかな?とちょっと思ったり。ま、転生物にはすんなり受け入れる感じはよくあるけど、割と戻れる戻れないにこだわってるストーリーだったからなんとなくそう感じました。おもったより右葉曲折がなく完結した印象になりました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    んーー

    ちょーっとスローペースな話の運びです。同じ状況の描写が続いてなかなか先に展開していきません。心の声の説明が入るからやむを得ないのかもしれませんが…一話一話に読み応えがあるかってゆーと微妙な印象。でも気になって最新話読んでしまいましたが笑
    課金するなもっと読み応えが欲しい!と思ったのが正直な感想です。これから先に期待!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもろーい

    ネタバレ レビューを表示する

    あっという間に最新話まで行ってしまいましたー
    ゲーム初心者でもわかりやすく解説があったりして読みやすい。
    物語がどうなってくのか楽しみだし、お兄様とも血のつながりもなさそうなので、不器用なお兄様との関係も楽しみ!あとは、更新が頻繁でありますように(>人<;)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しみ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ロベルトカッコいいです‼︎毎週の更新が楽しみすぎるー!
    なぜ短命なのか!主人公を狙ってるのは誰なのか!
    ロベルトが長生きして主人公と幸せになってもらいたい
    うーーー楽しみ♡

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    続きがー早く更新されてほしい!

    25話まで読みました!見た目は子供!頭脳は500歳以上!最強魔女!初めの絵の感じは物語が進むにつれ気にならず。ここから!!ってところで更新がーーー
    早く続きが読みたい!楽しみです!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読んでるけど

    まだ途中まで読んでますが登場人物が増えてくる中で、ちょっと男の人の区別がつかない…から混乱してます。無理分はしっかり読もうと思ってます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    夢中で読んでしまいました

    ネタバレ レビューを表示する

    キリアンカッコいいー!アイラが成長してくアドバイスもなんからグッときました。
    途中一回自分の頭ではわからないこともあったけど、よかった。もっと幸せ満喫な2人も見たかったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています