5.0
映画化されるのも納得 面白い!
はぁ〜最後迄 読んでしまいました
(後半は紙書籍で)
良かったです!
初め 絵は好みではなかったけれど 読んでいるうちに好きになりました
スッキリしていて読みやすいし表情も良いです
私達の身近にもいる 愛すべき登場人物達
誰もが経験した様な日々の悩みと失敗と笑い
嫌な場面もそう無いし 何よりユーモアセンスが最高 何度も笑わせてもらいました
途中 急にりんが高校生になってビックリしたけれど 成長ぶりも見れて また面白い!
ラストは…個人的には小児性愛が生理的に無理!
だからキモチワルサは残る
でもそれを超える程 全体としては良かった
-
0









うさぎドロップ