3.0
星3か4で迷う
大量無料 面白かったです!
ありがとうございました
服のデザインなどは とても良かった
でも
絵はあまり好みでは無い
巨大なカマキリの魔獣とか?笑うし
何より もどかしいのは
悪役2人が いつまでいつまでも
逃げ延びる事!
悪役の罪が暴露される事を
楽しみに読んでいたのに…
ずっとモヤモヤ…
モヤモヤにポイントは
使いたくありませんので
ここでリタイア…です
-
0









かりそめの公爵夫人