jkyumiさんの投稿一覧

投稿
932
いいね獲得
38
評価5 30% 281
評価4 46% 432
評価3 22% 201
評価2 2% 17
評価1 0% 1
111 - 120件目/全450件
  1. 評価:4.000 4.0

    確かにタイトル通り

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの通り、とっても甘い湊先輩でした。でも一途に思ってくれて、かわいらしい2人でした。もっと先も読みたいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素敵なお話でした

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。絵がとても綺麗で、ラストの今までを思い返すイラストに、なんだかジーンときました。ララが健康的で綺麗になっていく姿も良かった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分はつらいことばかり

    ネタバレ レビューを表示する

    26話まで読みました。ツライシーンばかりで読んでいて苦しいですが、ユリアが早く救われてほしいと願うばかりです。他の人のレビューで結末を少し読んでしまったので課金するか迷います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    たでまるくんかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。不器用な蓼丸くんかわいいです。自分の気持ちを自覚してしまった美織先輩。これからどうなるのー!気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    殿下目線のお話が良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロイン目線ではなく殿下目線で物語が進んでいくところが面白かった。ヒローニアはしぶとくて疲れたけれど、ティアとセシルが結ばれてからは幸せでした

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぱい2人がかわいいです

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で見てずっと気になっていた作品です!たくさん無料で読めるようになってて嬉しい!黒崎くん時々モカちゃんに赤くなるのかわいいです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    アリアが美しい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み終わりました。アリアがどんどん美しくなっていくのが楽しいです。アースはありあを想うばかりに男らしさ?が減ったような…ミエールの最後の笑顔が不気味…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白くなってきた

    ネタバレ レビューを表示する

    半分くらい読みました。だんだんと面白くなってきたけれど、領土の問題や周辺国との関係などなど、少し難しい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分を少ししか読んでいませんが、おもしろい!所々ツッコミ入れたくなる感じがいいです!皐月ちゃんと山口くん、お似合いだー

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています