4.0
絵が綺麗
無料分を読んでいるところです。フルカラーで絵も綺麗で読みやすいです。早くラブになるところまで読みたいなー
-
0
6062位 ?
無料分を読んでいるところです。フルカラーで絵も綺麗で読みやすいです。早くラブになるところまで読みたいなー
タイトルの通り、とっても甘い湊先輩でした。でも一途に思ってくれて、かわいらしい2人でした。もっと先も読みたいです。
最後まで読みました。絵がとても綺麗で、ラストの今までを思い返すイラストに、なんだかジーンときました。ララが健康的で綺麗になっていく姿も良かった。
26話まで読みました。ツライシーンばかりで読んでいて苦しいですが、ユリアが早く救われてほしいと願うばかりです。他の人のレビューで結末を少し読んでしまったので課金するか迷います。
無料分読みました。不器用な蓼丸くんかわいいです。自分の気持ちを自覚してしまった美織先輩。これからどうなるのー!気になります。
ヒロイン目線ではなく殿下目線で物語が進んでいくところが面白かった。ヒローニアはしぶとくて疲れたけれど、ティアとセシルが結ばれてからは幸せでした
広告で見てずっと気になっていた作品です!たくさん無料で読めるようになってて嬉しい!黒崎くん時々モカちゃんに赤くなるのかわいいです
無料分を読み終わりました。アリアがどんどん美しくなっていくのが楽しいです。アースはありあを想うばかりに男らしさ?が減ったような…ミエールの最後の笑顔が不気味…
半分くらい読みました。だんだんと面白くなってきたけれど、領土の問題や周辺国との関係などなど、少し難しい
まだ無料分を少ししか読んでいませんが、おもしろい!所々ツッコミ入れたくなる感じがいいです!皐月ちゃんと山口くん、お似合いだー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
妹を可愛く育てたら大公様に溺愛されました