すれ違ってばかりいると、縁がなければ、あっさり離れてしまうし、縁が有れば、それでもくっつく。大人になれば達観してしまうけど、若さ故に悩むし、苦しいよね。アオハルバンザイ。今改めて読み返してみると、何年も前に読んでいた感情とは、違う気持ちになる。
-
8
4928位 ?
すれ違ってばかりいると、縁がなければ、あっさり離れてしまうし、縁が有れば、それでもくっつく。大人になれば達観してしまうけど、若さ故に悩むし、苦しいよね。アオハルバンザイ。今改めて読み返してみると、何年も前に読んでいた感情とは、違う気持ちになる。
自分以外の誰かの為に時間を作るのは、どんなに忙しくても、気持ちが有れば作れます。楓は新名の気持ちを蔑ろにして来たから、仕方ないね。不器用だったと都合良く解釈出来ないでも無いけど、鬼のような顔で私は疲れてるの、解ってよ!って新名さんに捨て台詞言った時は流石に無いわと感じた。ちょっと抱き締め合うだけの温もりさえ無理なんか?って。
1話が短いんですけどもう少し長くなりませんかね?
何時も居る人が隣にいないのは、やはり寂しいよ。いつも居ないなら、諦めもつくけど、旦那様は、いざとなったら、正妻頼りなんだよね。具合が悪い時に誰に頼るかで分かっちゃう。金蓮は、可哀想だなぁ。旦那様一筋愛してるのに、旦那様は、金蓮だけじゃないんだもの。
やっぱりね。伯が諸悪の根源なんだよ。大事な経済に、何してくれてんのよ‼️金蓮助けて下さいね。ガンバ
瓶子また出て来てつまらない。もうあの世の人じゃ無いの?伯爺さんが、一番の悪だ、あの人がこの世から居なくなれば、お話も丸く平和に成るのにな。
話が短すぎる🥺他の作品より課金額お高いのに、おかしくない|・ω・*)?
旦那様は、瓶子に、特別な執着があるんだね。薄ら薄ら、瓶子の悪行も分かってるけど、分からないふりしてる子供と一緒だ。もう旦那様も、瓶子の元に行って帰って来なくていいよ!後のことは、大奥様と、経済で薬屋は回していけるから、目障りな2人は何処にでも行ってらっしゃい。
若様さあ、片方の意見しか聞かないとかさ、身内?びいき過ぎないか?こんな考え方しか出来ない人が若様だよ、チヌ。怪我が良くなったら、キッパリ別れた方がチヌちゃんは、幸せなんじゃないかな?居候中なのは、環嬢なんだけど、何であんなに偉そう何だろう?チヌちゃんには、傷が治るまではストレス感じずに過ごさせてよ!それが、若様が出来る精一杯な筈。環嬢と早く婚約でもして、チヌちゃんを解放して、貴方にチヌちゃんを面倒見る才能も、愛情も無いんだからね。いい加減うんざりだよ。
若様も早みどりも、早くチヌちゃんの見えないどこかへ行ってくれ。目障りだ。たださ、早みどりは、もしかしたら、女郎屋にいた方が幸せなんじゃないのかな?元の旦那に抱かれても。身体は、嫌じゃなかったみたいだし。他の誰かを見ている若様じゃ、物足りなくなる気がする。
アオハライド
072話
PAGE.17(4)