話し合いをしに日本に来たのに、誤解も解かないままに、関係だけして、冷めるに決まってるじゃん。このまますれ違うだけなら、もう読みたくない!無料だからって読んでたけどね〜もうウンザリだ。
-
0
4928位 ?
話し合いをしに日本に来たのに、誤解も解かないままに、関係だけして、冷めるに決まってるじゃん。このまますれ違うだけなら、もう読みたくない!無料だからって読んでたけどね〜もうウンザリだ。
あ〜あ、最低な男だね。
華えも、祥子も、同じじゃん、華えだけ、皆に評価されてるのは?不思議だ。
祥子拗らせてるね。折角忘れられない人が、誤解解きにきてくれたのにな。お互いを信じられなかった時点で意味の無い話し合いになるかもしれないけどさ、もう少し大人の対応しようよ。祥子さん。タイミングって大事だよ。今話し合わないと、絶対後悔してしまう。外野から見てると、本筋が見えるけど、当事者になると、複雑だね
バイじゃないかと、じゃなきゃ、男とキスはしたくないはずだ。キスして確かめたのは、寧ろ惹かれている自分を確かめる為だったと思います。興味が無ければ、キスどころか、一緒のベッドに連れ込まないよ。女が嫌う典型だけど、一樹は、どうするんかな?多分祥子は、TV電話で、誤解してるし、一樹の話を真面目に聞けるか?心配だ。
蕎麦アレルギーの女性と、すーさん、何となく関係有りそう!すーさん男っぽいから、女性が好きなのでは?勘ぐり過ぎかな?
一樹は、女遊びは懲り懲りだって言ってたから、もし、アラスカ帰りの女と縁が有れば、本気の恋してしまうのかな?だけど、人生は、短いんだから、サッサと誤解解いて、仲直りした方が後悔しないんだけどな、、、時は待ってはくれないんだからね。
華えさんは、ご主人と一緒に、4Pとかしてたんだから、今更ピュアな事言っても、ゴニョニョ。ニコラスとフランスで暮らして行く為だから。
昴は性悪だよ。従兄弟は、切れない一生付きまとうのに、何で気持ちサエに言う?言うなら、こうきにでしょ?サエはこれからも、いとこ同士が仲良くしてるのを見たら、心がザワつくじゃないか。昴が諦めるための行動は、コウキに告白して、振られる事だったよ。もっとも、それが出来ないから、サエに話したんだろう。結論、昴は、それまでの女性です。皆が昴の事褒めてるのが気に入らなかったので、コメントしました!
朔太郎さん、奥さんとする気は有るんだね。男は勝手だからさ、奥さんが、母親に成るとする気が無くなるらしい。私の父は、糖尿病と心臓病を患って、仕事もせずに、遊び回って競輪や競馬で勝つと、夜遅く食べに行くぞと、車で30分程の中華料理に、連れて行かれたりしたな。寝てたのに叩き起されて、眠いのに父親が怖くて文句も言えなかった。ここのコメは、奥さんの味方ばかりだから、朔ちゃんが可哀想だと思う少数派肩身が狭いな
セフレの品格-プライド-
132話
シーズン8 第1話 5