これは、今なら逆セクハラだよ。好きでもない人から寝込み襲われるとか、しかし伊藤先生もう少しいや大分危機管理して欲しい。引率も女性の先生に事情話して変わって貰うべき!
-
2
4928位 ?
これは、今なら逆セクハラだよ。好きでもない人から寝込み襲われるとか、しかし伊藤先生もう少しいや大分危機管理して欲しい。引率も女性の先生に事情話して変わって貰うべき!
ちーちゃんは、初めてのモテ期を楽しみたかったけど余裕無くなってきたね。渚に対して感情持ってかれてる時点で好き過ぎなのにね、上杉さんには別の意味でもっといい子と巡り会って欲しい気がします。素直になれないと後悔するんだけど、大人の様に上手く出来ないもどかしさそんな時有ったなって思い出したわ。
トモカって、何歳なんだろ?服のセンスが、ね。えろ目線過ぎませんか?
恋人になったら、終わるんじゃないかな。実際は、まず有り得ないからなあ、夢のまた夢、漫画だから、良い。リアルこんな人ばかりになったら、子供も産まれないから、人口減って地球には優しい世界になるかもね。
男性目線のこんな女子1人持っていたいみたいな漫画。でも暫くしたら飽きる気がするな。
女性の髪の毛何とかなりませんか?貞子みたいで、汚らしいんですけど、気になって、ストーリーが、頭に入ってこない。纏めるとか、短くするとか、して欲しいです。
単純に労働時間オーバー気味の2人、ゆっくり休む選択無いの?体調心配してしまう。こんな感じも会って間もないからかな?特に女子の方は、最初ぐうたらで、布団から出たくないって感じだったけどな。
覚悟して来た?してないじゃない!女性をソファで寝かせるわけないじゃないの、面倒な聖女だな。聖女以外は皆個性的、ディアーナもね。セレーナだけ、何の魅力も感じられない!王子2人が取り合う程の魅力が無いんだけど、何故かなって考えたら、頭悪すぎじゃないかって思う。もう少し頭使いましょうよ。
確かに元を質さなければずっと悪しき風習が続いてしまうからね。しかし、酷いな。
琴様かっこいいです。樹兄ちゃんヘタレです。でも憎めない可愛い兄ちゃんです。
先生!
054話
先生!④(11)