t.n.tさんの投稿一覧

投稿
728
いいね獲得
97
評価5 100% 726
評価4 0% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
331 - 340件目/全567件
  1. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    ネタバレ レビューを表示する

    聴覚障害があっても前向きに生きるヒロインが素敵すぎる。それに加えて、聴覚障害にかべを作ることなくスッとヒロインの世界に入ってきて、もっと知りたいと積極的なヒーローも素敵♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まもって〜♡

    ネタバレ レビューを表示する

    憧れを仕事にできてさらにそれを伸ばすために努力するヒロインがとても素敵です。ヒーローは心に傷を負いながらも仕事をこなす人のようなのでこれから先 2人がどうなっていくのか 楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ途中だけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    第三者から言われたことをうのみにするのは とても危険。 大事なことは絶対に本人に確認しないと取り返しのつかないことになるという教訓を得る お話です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    妹かあ

    ネタバレ レビューを表示する

    お兄ちゃんのお友達のことを好きでも、色んなこと考えて素直に気持ちを伝えられないのに、その上 彼の妹ちゃんの病気にお父さんが絡んでいるの ってとっても残酷…でも乗り越えて欲しい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ途中だけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか素直になれない意地っ張りな2人の恋愛模様をジリジリしながら読んでいます 笑 ヒロインのほうがだいぶ素直になってきたかなあ♡

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    作者さん好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの描かれるお話が好きです。ヒーローとヒロインの会話のテンポとか、お話の展開のスピード感とか、もちろん絵も♡

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中だけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    ものごとを感情抜きでマニュアルのように受け入れるヒーローと、いろいろと感情的に振り回されるヒロインの、始まりそうな恋のお話。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    気をつけないと!笑

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン美容師って、アブナイアブナイ 笑 しかも年下のワンコ系♡ ウイカちゃんの反応も可愛らしいけど、この和野くんのストレートに好きをぶつけてくるところも好き。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    土壇場で選ぶ道

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインはいつもギリギリで選択を迫られる運命のようです。敵か味方か 、一か八かの選択を正しくしなければなりませんがきちんと選択できるところが羨ましい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一生懸命でいいな

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが仕事にも 副職にもとても前向きで一生懸命なのが好感が持てます。私だったらお休みの日はゆっくりお休みしちゃいそうです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています