5.0
自身の適性とは、まるで逆の道を走っていく姿に感銘!(笑)
血の滲む努力の先の話を見たく更新楽しみです
-
0
53969位 ?
自身の適性とは、まるで逆の道を走っていく姿に感銘!(笑)
血の滲む努力の先の話を見たく更新楽しみです
ありますよね
影の実力者ってやつ。表に立った人達は目で見て分かりやすく判断され
見えない物には評価を下さない
または、下しにくい
わかります!
これは、アニメの方で見ました!
最高に笑って内容も面白い!
最後にはまさかの感動までありました
もう一回見たくなります(笑)
これ、最初の転生前の話が現実味あって中々(笑)
言葉に詰まる感じがしました(笑)
ブラックってこんな感じなのかな?
絵がカッコイイ(笑)
話も好きだし良いとこしかないです(笑)
話の続きがとても気になります!
次の話が早く更新されないか!期待してます!
昔、読んでいて懐かしくなり
また、再び読み返しています(笑)
絵の感じが時代を感じさせますな(笑)
絵がとても綺麗。
ストーリーも、読んでいて飽きない。
続きを気になって読んでしまうくらい面白い作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暗黒騎士の俺ですが最強の聖騎士をめざします