5.0
これリアルに現れたら
間違いなく潜りますな(笑)
冒険心くすぐられろだろ(笑)
引きこもりそう(笑)
-
0
53969位 ?
これリアルに現れたら
間違いなく潜りますな(笑)
冒険心くすぐられろだろ(笑)
引きこもりそう(笑)
無料期間内しか見ていないが
奪われ復讐に燃える人って
時代が違ってもこんな感じなんだろうなって感じがする
これ、ゲームやってる人なら
あるあるなんじゃないかな(笑)
最初に考えていた事と違うことやっちゃったり
しちゃうのって(笑)
薬剤師の話かぁ~
これも専門的な知識が多く
作者さん大変そう(笑)
読んでる方は楽だが、書いてる人は大変だよね。
なんだか青春時代って感じがする(笑)
当時は青春って言われてもピンとこなかったが
学生じゃ無くなった今なら
わかる気がする。
暖かい漫画ですね(笑)
なんだか、読んでるだけで微笑ましい気分になってきました。
ポイント貯めて、続き買います(笑)
このドラゴン可哀想なくらいのステータス(笑)
これじゃあ狩ってくださいって言ってるようなもんだよね(笑)
この話は面白いし好きです(笑)
一気読みで時間忘れて読んでいたことあります(笑)
今は別にポイント使ってますが
次はこの本かな(笑)
海坊主が、まさかまさかの喫茶店オーナーってのが意外(笑)
だが、似合ってました(笑)
戦わない日常もいい感じです(笑)
主人公の冷静な判断力や雰囲気が好きです(笑)
絵の感じもいい感じで好印象です!
ポイント使って買おうか迷っている最中です(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
地下室ダンジョン ~貧乏兄妹は娯楽を求めて最強へ~