5.0
両手に花ですね(笑)
てか、読み進めたら増えてるし(笑)
男の願望をよく感じる作品だなっと思いました。
-
0
53969位 ?
両手に花ですね(笑)
てか、読み進めたら増えてるし(笑)
男の願望をよく感じる作品だなっと思いました。
天才たちの頭脳戦って見ていて面白いですよね(笑)
昔見たDEATH NOTEもまた、頭脳戦でしたね(笑)
こんな世界に行ってみたいですよね(笑)
自分の好きなゲームの世界にダイブしたら、さぞかし高ぶるんだろうなって(笑)
漫画も読んでますし
アニメも見てます(笑)
これは面白いですよ。
2期始まってますが、一気見したいので
待ってます!(笑)
現代の世界に異世界のダンジョン出現って
なかなかいい感じのストーリーですね(笑)
他の人の転生系の漫画とは違った面白さがありますよね(笑)
これは面白いですね(笑)
オススメです!
てか、アニメも作られてるみたいで
放送決まったら観てみたいです!
もし、日本でゾンビ騒動になったりしたら
人は生きるために人を利用したりするんだろうなっと思いました平和で良かったです(笑)
これは、周りのリアクション新鮮(笑)
いつもはポンコツが行き成り覚醒するとか
戸惑いが隠せないのが面白いです(笑)
血は繋がらなくても家族にはなれる!
そんなことは当たり前なんだなと思います。
血だけでは家族は決まらないです。
これは、漫画よりもアニメを観たのが最初でした(笑)
最初は主人公、何かと被るなと思いましたが(笑)
ストーリーは、面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
姉が剣聖で妹が賢者で