え?なんかいいかも。
この子好きかも。
-
0
832位 ?
え?なんかいいかも。
この子好きかも。
最後のところ、ご懐妊かしら?
だといいけど。
はやか平和な2人のラブラブ話が見たいよ。
初々しくて良い。
怖い女だな。
それじゃ、王様だって他の誰も寄りつかないわ。
バカが2人いる。
やられちゃえ‼️
できすぎくんすぎて引く。
実際にはこんな人いないだろうなぁー。
なんで考えてしまうおへそが曲がっている私。
マドレーヌもデリバリーもいらないと思っちゃう。
ごめん。
おめでとう!
やっぱ好きな子だとイケるんだね。
いるよねーこういう嫌な女。
星くんかわいそうだな。
と言ってます2人の中を邪魔しちゃ困るけど。
2人の話が読みたいの。
ねえ、私7コ上だよ。~育てた年下男子が甘すぎる~
003話
第1話(3)