5.0
面白い
今更読むとただただ懐かしい!!!初期の設定やストーリーが思い出されるし、こんなキャラいたなぁというサブすぎるキャラも出てきたりして面白いです!
-
0
13359位 ?
今更読むとただただ懐かしい!!!初期の設定やストーリーが思い出されるし、こんなキャラいたなぁというサブすぎるキャラも出てきたりして面白いです!
今この作品を読むとまだみんなが子供なので初期を思い出します。忘れていた部分とか実はこうだったという裏側を知れるのでもう一度NARUTOを読みたくなりました!
それぞれのキャラクターのプロフィールを知れたり、原作の裏側を読めるのでとても面白いし引き込まれるので一気に読めました!
メインキャラではないキャラクターたちのプロフィールが知れるのでとても面白いです。ただ字が多いので読むのは大変です。
アニメで見ていたストーリーではあるので内容を知っていましたが、原作もまた面白かったです。メインキャラが出てくるわけではないですがこういった番外編もリアルで良いです。
漫画好きなのでたくさんの漫画を読んできましたが、今でも1番大好きな漫画です。何度読み返しても面白いし、同じところで泣けるし笑えるし一緒に成長してきた作品です!
当時からずっと読んでいる私からするとこの2人が一緒に任務をするなんてとかサスケがナルトのために…とか色んな感情が込み上がってきます!
アニメと原作のストーリーが違うところからスタートしていますが、原作の面白さはやはりさすがだなと思わされました。NARUTOから読み続けているので今でも1番好きな作品です。
NARUTO大好き人間なので同時から読んでいる私からするとその子供たちのストーリーというのはとても胸熱です!
ライアーライアー を見ていてずっと気になっていた漫画家さんのストーリーでしたが、やっと読み始めました!生徒×先生のストーリーでドキドキ、ハラハラあり笑いありでとても面白いです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
NARUTO―ナルト―[秘伝・臨の書] キャラクターオフィシャルデータBOOK